忍者ブログ

昔は漫画家志望、今は単なるアニメと漫画好きな人が読んだ漫画やアニメの感想とかを語っていくサイトです。


[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はたらく細胞。


はたらく細胞

最近、この作品にハマりました。


最初はpixivの無料公開にて。

やっぱりね、一話をまるごと読めるのとそうでないのとではかなり違いますね。

携帯スマホコミックは「あともうちょっと‼」という所で続きは登録してねー的な感じに終わってしまって「そんなんやるかー!」的にソコから殆ど見向きもしなかったのですが。

pixivは自分が投稿したりもするから毎日覗くし、ユッタリと待ってたら細切れではあるけど一話をまるごと!

あー。
続きが気になるー‼
実家でもないから勝手に捨てられないし(私の親は勝手に捨てる)。
ということで、まずは1巻。

ヤバイ。

面白い。空中殺法が凄く映える‼

2巻。
ウハー‼気になる‼

……揃えました

本当にこの漫画はとにかく白血球さんがカッコいい‼
第3巻からコミカルな一面を増やして見せてくれて魅力も増幅。
第4巻では真っ黒焦げにされるけど……。
完璧なカッコいいヒーローでなくてもいいと思うんです。
このくらい、崩されていた方が可愛い。

ヒロインの赤血球ちゃんもほっとけない可愛さ。

白血球仲間とのやり取りも男子高校生みたいでホッコリ。
小説やスピンオフも手を出してしまう始末。
どれもこれも面白い。

今のところは休載してますが、先生の復帰を強く待ち望みつつ毎月、月刊シリウスを買ってます。






PR

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

Ninja Analyze

広告非表示」「アクセス元解析
(会社名表示)
」「経路分析リアルタイム表示」等、アクセス解析はSEO後の訪問者の道線解析必須ツールとなります

リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析